コールセンター

よくある質問
購入した製品が自主回収のロットに該当するか確認をしたいです。
ロットを確認されたい場合には、以下URLよりご確認ください。

販売名:フォーリンアイズ、フォーリンアイズフォーメン
カラーコンタクトレンズの一部製品における自主回収のお詫びとお知らせ

販売名:トラスティ トラスティ
カラーコンタクトレンズの一部製品における自主回収のお詫びとお知らせ

また、回収対象となりますのは、未開封品または開封後1か月以内の製品で、製品が入っているボトルがお手元にある製品のみになります。(ご返送の際に、ボトルのご返送も必要になります)
ロットサンプル
自主回収対象のロットの製品を購入していました。回収してもらうにはどうしたら良いでしょうか。
回収のお申込みをされる場合には、弊社コールセンターまたは、回収専用のお問合せフォームよりお申込みをお願い致します。
開封後1か月以上経過している製品や、ボトルがない場合には回収して貰えないのでしょうか。
健康被害は出ておらず、ご使用上、安全には問題ないと判断されておりますので、開封後、1か月以上経過した製品や、ボトルがない製品については回収対象外となります。
手元の製品を返却した場合、その後の手続きはどのようになりますか?
ご返却確認後に、順次、新しいレンズとの交換を行っております。誠に申し訳ございませんが、交換にはお時間を頂戴しております。
手元のレンズは販売終了したデザインのレンズになりますが、返却した場合、その後の手続きはどのようになりますか?
販売終了してしまったデザインにつきましては、再販を行っておりません。誠に申し訳ございませんが、他のデザインのレンズとお取替えをさせていただきます。
自主回収品を返却しなかった場合はどのようになりますか?
自主回収の為、ご返却の強制力はございません。出来るだけ回収にご協力いただけますようお願い致します。

TOP